【採用メール】リンラジ第126回 ふつおた

鈴木愛奈のring A radio」、通称「リンラジ」の採用メールです。

内容

千歳公演の感想。

文面

愛奈ちゃん、こんばんは!

千歳公演に両日参加しました!

今回は開演前にスペシャルゲストさんがいらしてましたね。
そう!我らがアイドル「にゃすこっと」ちゃん!

昨年のにゃーすでぃでお見かけした時から、いつかイベントでグリーティングみたいなものがあったら良いなと密かに夢見ていたのですが、まさか千歳の地でそれが叶うとはびっくりです!

ちゃんとした2ショットでのお写真はNGとのことだったので、ソーシャルディスタンスを取ったなんちゃって2ショットを撮らせて頂きました。笑

 

考えてたこと

千歳公演day2の夜中にメール書いてます。
包括的な感想は初メールの方とか初参加の方にお任せした方が良いので、お話を聞きたいなと思ったハイライトになりそうな部分の内容で。
千歳はにゃすが初めて現れたので、これに触れないのはないだろうと。

しっかりと伝えたい詳しい感想はおてがみで書けばいいと思ってる、というかラジオのメールではどうせ書ききれないので、リンラジには愛奈ちゃんからの話を聞きたいことを送ってます。

「読まれること」だけを重視するなら皆が書くライブに参加した包括的な感想よりも切り口を変えた内容にすることをオススメします。(どこを切り取って膨らませるかは要検討ですが。)

メールとは関係ないですが、、ライブ感想系はもしかしてスタッフさんが気を利かせて渡したりとかで目を通してるかもしれないですが、愛奈ちゃんもお忙しいので常に全てのメールは読めていないと思ってます。。なので本当に伝えたいことは流れてしまうSNSや読まれないかもしれないリンラジだけではなく、Ai catwalk(ファンクラブ)のおてがみや事務所へのお手紙などで伝えた方が確実に愛奈ちゃんに届くかなと思います。
(あと私は重いオタクなので本当に大事な気持ちは愛奈ちゃんだけに伝えたいなと。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?