見出し画像

ドラマ途中経過ベスト

1月期ドラマも折り返し!
4話~5話を観て、夢中になっているドラマは

・めぐる未来
・さよならマエストロ
・となりのナースエイド
・彼女を彼氏の明るい未来
・パティスリーMON
・春になったら
・君が心をくれたから
・厨房のありす
・アイのない恋人たち

この9つかな?
観てるドラマが多すぎて、忘れてるのありそうw

『彼女と彼氏の明るい未来』は7話で終了みたいで
今のところ、来週で終了。
めちゃくちゃ面白かったので
7話で終わっちゃうのは残念…

ただの恋愛ドラマかなぁと思ってたけど
意外な展開を迎えて面白いのが
『アイのない恋人たち』
佐々木希さんがめちゃくちゃいいです!
それぞれの恋愛模様に
佐々木希さんが高校時代のヒロインとして
スパイスを加えてくれていて
尚且つ、自身の人生についても見つめ直していく感じになるのかな?
いや、なってほしいけどw
今後の展開がとても楽しみなドラマです。

『めぐる未来』は、
序盤の展開でちょっともやもやしてたけど
先週で急展開!
どうなるのか、面白くなってきました!
ますます目が離せない。

『春になったら』
映像がめちゃくちゃいい!
そしてカメラのアングルがいい!
それぞれの人間関係の関わり方から垣間見える心の動きが何とも言えず良いです。
なんであんなに柔らかで温かい言葉と演技で
細かな人の心の動きが表現出来るんだろうと
感動しながら毎回観てます。

『パティスリーMON』
とにかく、濱ちゃんがかっこいい!
WEST.担の子から言わせると
「かっこよすぎて見れない」そうなw
そうなんだwww
私は、初めて演技をみたので
めちゃくちゃいいじゃん!
と思いながら濱ちゃんにハマってますw

あぁ、、、ほかにも書きたいこと
たくさんある!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?