見出し画像

くだらないことを書きたい

ずっと何かをまた書きたいと思ってた。

高校生の時は毎日アメブロで書いてたのに、ここのところは一切書いていなかった。

昔の習慣を全く最近はやっていなくて、
なんだか自分じゃなくなったみたいで悲しくなって。

寝る前の腹筋背筋とか、
毎日頭の中で思ったことをすべてノートにぶちまけてストレス発散することとか、

そういうの復活させたい。

昔のそういう自分、けっこう好きだった。
当時はなんとも思ってなかったけれど。

撮り溜めたフィルム写真と一緒にぽつぽつとひとりごとを書いていく。

#nikon #newfm2 #filmphotography #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?