2019/06/14 ろくじゅうろくまんえん

それが見積書の金額である。


というわけで、バイク契約してしまった。純正フルパニアもつけてもらって、表題の通りの大出費。20代の残りをこいつと遊び倒すまでだ。ふむ。

NC750Xというバイクです。巷では「スーパーカブ750」なんて揶揄されてるほど、おもしろくないバイク。裏を返せば優等生。超低燃費。今乗ってる車の3倍走るからね。

そして、これまでお世話になったマグナくん↓

実家に避難させてたまに乗るのもいいかなぁとか思っていましたが、フロントフォークのオイル漏れが激しくて危ないと。んでもって交換部品もないらしいと。

もともとメンテには疎いほうだし、万が一他人に迷惑をかける事故を起こしてからでは遅いので、新しいバイク(中古だけど)と入れ替えで引き取ってもらうことになりました。

さあ、貯金もちゃんとしなきゃですよ。仕事がんばれ、俺。


#オートバイ #バイク #honda #nc750x #vt250c #vツインマグナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?