見出し画像

今期放送中「明日ちゃんのセーラ服」明日ちゃんが可愛すぎる!

画像1

あらすじ

舞台は、田舎の名門女子中学・私立蠟梅学園。
あるきっかけから
この学園のセーラー服を着ることが「夢」だった少女、明日小路。
念願叶い、ドキドキで入学式当日を迎えるが…
「私はセーラー服に決めました」決意を胸に夢の中学生ライフが始まる♪
クラスメート、給食、部活動…“初めて”だらけの毎日を、
小路は全力で駆け抜ける!
少女たちの、キラキラ輝く青春日記。
「友達いっぱいできるかな?」

見どころ


夢の中学生ライフにドキドキの主人公・明日ちゃんの何もかもが楽しそうな姿に心が弾む!緑豊かな田園風景が色づき、少女たちの青春の日々が動いていく様にも注目。

今回は第4話で明日ちゃんが可愛かったシーンを紹介します!

まずはここのシーンです!

可愛い子が髪をかき上げた時はもう最高です!

スクリーンショット 2022-02-01 23.29.28

次も写真のシーンです!

もうこれは言う事がないです笑笑

スクリーンショット 2022-02-01 23.29.41

次は寮でクッキーを食べているシーンです!

このシーンを見て思ったのが描写のギャップがすごくいいな〜と思いました。

綺麗な時はすごく美しいんですけど、

可愛いシーンではめちゃくちゃ可愛いって言うのが最高ですね!

スクリーンショット 2022-02-01 23.30.31

そして最後がこのシーンです!

可愛い子がゲップをすると

よりギャップが増してもう最高すぎます!

スクリーンショット 2022-02-01 23.32.32

他にも可愛いシーンや

「最高!」って言うふうに思ったシーンがあれば

コメント欄で教えて下さい!

最後まで見て頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?