見出し画像

「異世界美少女受肉おじさんと」期待外れ!?

あらすじ

「行くぞ神宮寺」
「あぁ、俺たちで魔王を倒す」
「「俺たちが、互いに惚れる前に!!」」
平凡なサラリーマン生活を送っていた
幼馴染の橘日向(32)と神宮寺司(32)。
二人はとある合コンの帰り道に、
女神を名乗る謎の存在によって異世界に飛ばされてしまう。
そこで神宮寺が目にしたのは、
金髪碧眼美少女の姿に変わり果てた親友の姿だった…!?
美少女の姿になった橘を見て、
あまりの可愛さに戸惑う神宮寺。
女性の身体になったことで、
神宮寺のかっこよさにグッと来てしまう橘。
しかし元は親友同士。
この関係を壊さないためにも、
一刻も早く魔王を打倒して元の姿に戻らなければならない。
そう、お互いがお互いを好きになる前に――。
これは、おっさんと元おっさん美少女の、
絶対に惚れてはいけない異世界ラブコメディー

見どころ

美少女になった元男の橘と、親友の神宮寺。友情と恋愛の狭間に揺れながら、お互いに絶対に惚れるわけにはいかないという葛藤を抱えながらの冒険が和やかな笑いを誘う。

つい、この間

最終回を迎えた「異世界美少女受肉おじさんと」なんですけど

感想としては、「う〜ん?」って言う感じでした。

「最初は凄く期待してました。」

でも、期待はずれと言っても

所々、ギャグで面白いシーンがあったりしたので

途中で切ったりするほどでは

なかったです。

皆さんの中で他に感想がありましたらコメント欄で教えてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?