見出し画像

この子、マジで可愛すぎる//////

あらすじ

舞台は、田舎の名門女子中学・私立蠟梅学園。
あるきっかけから、
この学園のセーラー服を着ることが「夢」だった少女、明日小路。
念願叶い、ドキドキで入学式当日を迎えるが―
「私はセーラー服に決めました」
決意を胸に夢の中学生ライフが始まる♪
クラスメート、給食、部活動…
“初めて”だらけの毎日を、小路は全力で駆け抜ける!
少女たちの、キラキラ輝く青春日記。
「友達いっぱいできるかな?」

見どころ

夢の中学生ライフにドキドキの主人公・明日ちゃんの何もかもが楽しそうな姿に心が弾む!緑豊かな田園風景が色づき、少女たちの青春の日々が動いていく様にも注目。

今回は、今期放送中アニメ「明日ちゃんのセーラー服」でとあるキャラが可愛すぎる件についって書いていきます!

結論から言うと、そのキャラは、、、、、

小路の妹、 花緒です!

画像1

このキャラはもう見てるだけで癒されます!

画像2

何と言っても声優の久野美咲さんが凄くあっていると思います!

久野美咲さんは他にどんなキャラを演じているの?

僕が好きなキャラ

・七つの大罪/ホーク

・ハッピーシュガーライフ/神戸しお

などですかね?「他にもたくさんあります」

他に皆さんが好きなキャラをよかったらコメント欄で教えて下さい!

花緒ちゃんの可愛いところは、

お姉ちゃんの小路が大好きなため

何でも真似しようとするところです!

画像3

花緒ちゃんが頑張って真似しているシーンなんかは

もうキュン死しますwww

「一応、言っとくがロリコンではない」

後はもう素直に行動や言動が可愛いです!

小路のクラスメイトや小路自身が可愛すぎるため薄れてますが、

本当に可愛いです!

時間がある人は是非、見直してほしいです!

他に神シーンがありましたら、コメント欄で教えて下さい!

明日ちゃんのセーラー服に関する他の記事はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?