見出し画像

王者HIKAKINがブチギレ、ニセ広告に今年4度目の注意喚起!!

2023年9月16日、ヒカキンさんが「許せない。【骨折中】」というタイトルの動画を公開しました。

動画では、今年4度目となる注意喚起が行われました。ヒカキンさんは少し苦笑いしながら、「今年は何回もこんな動画を作らなきゃいけなくなるのかな」と言いました。しかし、ファンの皆さんが騙されるのは嫌だという思いから、彼は再び注意を呼びかけました。

具体的には、SNS上で自分の動画が無断で広告に利用されたことについて話しました。特に、TikTokで特定のゲームアプリの広告として自分の動画が無断で使われていることを指摘しました。この広告にはヒカキンさんの様々な動画が使用されており、「もうちょっとルールを守ってほしいな」との思いを述べました。また、「ゲーム会社さんよりも、アプリのインストール数を増やしたい誰かが、やったのかもしれない」とも考えているようでした。

次に、話題に上がったのは、Twitter(旧ツイッター)におけるヒカキンさんを騙る悪質な偽アカウントでした。このアカウントは「ヒカキン 個人融資」という名前で、融資の依頼を募っていました。ヒカキンさんは視聴者に対し、「甘い話には気をつけてください」「似せているけど、僕の本物じゃないから、騙されても僕は責任を取れません」と注意を呼びかけました。

最後に、この動画は手を骨折してから間もないタイミングで撮影されたことが明かされ、ヒカキンさんは「助けてくださいよ」「ストレスのせいで骨折が治りにくくなるんだよ」とコメントしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?