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SmartHRオープン社内報

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株式会社SmartHRの社内報です(2019年3月29日創刊)。 オープンにしておいたほうが何かと便利なので、社外の方でも誰でも読めるオープン社内報として情報を届けていきたいと思… もっと読む
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2019年8月の記事一覧

Slack の歩き方 #2 すきな emoji は?|SmartHRオープン社内報

こんにちは!セールスグループ / SDR の加藤 桃子です! 前回のきほんの「き」に引き続き、SmartHR の Slack についてです。 新入社員の皆さんと締め会などで話していると、「前職で Slack を使っていたけど、カスタム絵文字(※)がなかった!」「ここまでチャンネル多くなかった!」「 DM ではなくオープンチャンネルで会話する頻度が多くてビックリした!」と聞くことがありました。 ※ Slack にはデフォルトで用意されている emoji( 🤗や 👍など)と、

【終了しました】 「シン・半休制度」はじめました|SmartHRオープン社内報

※記載情報は、発表日現在のものです。情報は予告なしに変更されることがありますので、 あらかじめご了承ください。 ※ 2021年 8月 25日 追記 2021年7月に「SmartHR社の新しい働き方」を発表し、コアタイムを正式に「なし」としたことから、現在は「シン・半休制度」を終了しています。 みなさま、お疲れ様です。人事労務 研究所の副島(そえじま)です。 本日は有給休暇の「半休」の取得について、改めて告知させていただきます。 今年の4月に「有給休暇消化義務」について

採用数を2倍に!カスタマーサクセス専属採用担当になりました|SmartHRオープン社内報

みなさんお疲れ様です! カスタマーサクセス専属採用担当のニーダです。 最近まで営業として、カスタマーサクセスと一緒にアップセル施策をやっていました。そんな経緯もあってスムーズなコミュニケーションが取れるので、カスタマーサクセスの採用はサクセスさせられる気しかしませんね! 今回は、カスタマーサクセスの重要性と役割について書きたいと思います。 カスタマーサクセスの重要性カスタマーサクセスの増員は顧客満足度の高さへと直結します。そして、顧客満足度の高さは、様々なかたちで事業に