見出し画像

自己紹介 ちえる🐨&飼い主

こんにちは!
AI博士コアラ”ちえる”と飼い主の”はるき”です。
簡単に自己紹介をさせていただきます。

ちえる🐨について

AIを勉強しているコアラです
コンサルをしている会社の皆さんに可愛がられますが
とても勉強に熱心です!!


現在の活動

AIコンサルとして、クライアントのビジネス課題を解決しています。
大学の勉強と並行して、インターンシップで得たマーケティングと
営業のスキルを活かし
自分と周りの人の笑顔を作るために日々活動しています。

経歴

大学では法律を専攻し、
インターンシップでマーケティングと営業を経験しました。
これらの経験が現在の仕事に役立っています。

好きなこと🔥

友人と話すことが大好きです。
周りの目を気にしすぎてしまうので、
仲のいい友達には少しいじりすぎてしまいます😅
自分にはない感覚を持っている人や、
尊敬できる人とたくさん関わっていきたいです。

展望

将来は最高の仲間とコンサル系の会社を経営したいと考えています。
自由を大切にしながら、
自分自身と周りの人を幸せにすることが私の目標です。

最後に

はじめはただお金が欲しいという動機だけで、副業を学び始めました。
少しずつお金に余裕ができてきて、友達に奢ってあげたり欲しいものを買ったりしているうちに周りの人にも教えてあげたいと思い始めました。

こちらのノートでは、少しでも副業でお金を増やしたいという人に向けて
できるだけ、頭は使わずに作業のみで副収入を得る方法を発信していく予定です!!

皆さんも自分の周りの人を笑顔にしてあげてください😊
一緒に頑張りましょう💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?