見出し画像

[速報]Z世代とつながるNACSフォーラム開催報告

2023年12月9日。
少し汗ばむくらいの陽気と
絶景が拡がる空の下、

「Z世代とつながるNACSフォーラム-インターネット広告について考える-」
を開催しました。

学生チーム、発表!

安全•安心を求める市場は、作り手だけでは出来ず、売り手だけでも出来ず、買う立場ー消費者の存在と役割があります。

だからこそ、自分の視点から見える社会だけでなく、市場をいっしょに育てる世代をゆるやかにつなぎ、気付きを共有•発信出来る場が必要。

そんな思いから生まれた
NACSフォーラム。

終了後のおしゃべりタイム

ひとりじゃないから出来ること、
リアルだから見えること、感じること。
世代を超えてつながること。

参加者や会場の先生方から届いたコメントなど
詳しいレポートは、後日ご紹介します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?