仕事のスピード感

こんばんは。スマレジ谷内です。
突然とうとう恐れていた事態が起こったかもしれません。
最近目がすごく痒くて鼻がすごくムズムズします。
きっと花粉症になりました。。。。
(今年の花粉はやばいって毎年聞きますよね。)
花粉症っていずれ全人類がなるそうなので皆様一生に耐え抜いて頑張りましょう笑

もう4月ですね

もう3月も終わりつい最近まで冬だったのに春が来ますねえ。
私が新卒として働き初めてもう二年が経つなんて考えられません。。。
(一社目は半年でやめてしまいましたが笑)

スマレジに入社してから

二社目のスマレジに入ってからは本当にとてつもないスピード感を日々感じてます。レジの納品に出ていないときは1日に2-4社のお取引先とお打ち合わせさせていただいております。
1日でお打ち合わせする方には小売店の方から飲食店の方、クリニックの方やアパレルなどほんとーーーに多岐に渡るのでお打ち合わせする度に色々新たな学びがあります。多分一ヶ月で40,50社くらいの方とお打ち合わせさせていただいております。

2年目からこんな沢山の商談をスピード感を持ってやれるっていうのはすごく貴重なことと考えております。多くのお客様とお話をする機会があるので
ときにはひょっとするとこのお客様は以前お打ち合わせしたあのお客様と同じ様な課題を抱えているのでは??と推測が立てられたり、全く初めて聞くレジの運用や要望もありますので自分の新たな経験にすることが出来て日々自分の血肉になってる感覚があります!!

まだまだ出来ないことのほうが多いですがこんな調子で4月も元気に迎えようと思います!
こんな沢山の経験をスピード感をもって味わいたい方は是非下記詳細覗いてみてください!


それでは皆様3月も終わりますが楽しんでいきましょう~★

#スマレジ #第二新卒 #POSレジ #Saas #就活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?