ディズニーシーへ行ってきました🌟

こんばんは。
スマレジ東京営業部の谷内です。

実は昨日、東京ディズニーシーへ行ってきました!
昨日のうちに投稿しようと思ったのですが、午前中からほぼ閉園までいたら疲れ果てすぐ寝てしまいました笑
学生の頃だったら余裕で遊び回れたんですけどね、、歳の流れは怖いものです(御年㉔歳)

ただやはり休日はガッツリ遊んでリフレッシュするに限りますね!!
ディズニーシーはランドより大人向け、というかちょっと絶叫系が多いイメージがあります。
私実は絶叫が大の苦手なのです。遊園地とかにあるジェットコースターが全く乗れません。その点でいうとさすが夢の国、こんな僕でも乗れるアトラクションばっかりです。(タワテラ以外は余裕です!)

小さな夢

いつかお金持ちになったら有給を3日取って1日目ランドへ行き、そのままディズニーのホテルへ泊まり、2日目はシーに行き、翌日は一日休むという豪遊をしたいと思っています。そのために日々頑張ります!!

ディズニークイズ

ここで折角なのでディズニーの思い出を共有させていただきます!

iOS の画像 (3)

iOS の画像 (4)

どうですか??

この写真だけでディズニーと分かるようなら相当上級者ですよね。

どのアトラクションか分かりますか??

皆さんここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!

この後もう一回投稿いたしますのでそちらもご覧いただけると幸いです。

それでは失礼します!!(とても楽しかったです)

#東京ディズニーシー #トイストーリーマニア #休日の過ごし方 #スマレジ #IT企業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?