スマレジで働いてみて5日目

「覚えること山ほどあります。」

営業の身でもあったため、早く数字!早く提案!なんか資料とか作ったほうがいいのか?自分で作れるアポなら作ったほうが良いのか?と考えながら相談していた所、帰ってきた言葉です。

心の中のぼく「インプット山ほどあるってよ。」

まじかぁ~が感想でした。なんのまじか?って所なんですが、自分の存在意義を数字などにしていたので、久しぶりに会った親戚のおねぇさんがすごい綺麗になって照れている小学校2年生の夏くらいに歯がゆいというかいい意味でうずうずしています。スマレジは正直、教育に力入れてくれています。

自衛隊では新人教育、半年かけられた僕が思いました。え?教育手厚くね?
営業って「現場で覚えてこいよ。そこに答えがある。」みたいな古き良きプレステよろしくRPGのキャッチコピーみたいな事言われて現場にいくものだと思っていた身分だったので困惑している所もあります。

IT業界の専門用語の認識合わせから始めてもらえてもちろん研修もあります。めきめき成長して貢献できるように頑張ろう。目指せトップセールス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?