ユーザーさんにご協力いただき、アプリの使い方や使用感を伺っています。
アプリをどのように課題解決に活かしているのでしょうか。店舗運営を加速するヒントになるような記事作成を心がけて…
- 運営しているクリエイター
#shopify
【小売店 事例】店舗とECのポイント一元化!AppleウォレットやGoogleウォレットからの会員証表示で顧客利便性向上
こんにちはスマレジ・アプリマーケット運営担当です。 大阪 南船場店を第1店舗目とし、東京、名古屋、京都、神戸などで多店舗展開されているステッカー屋『B-SIDE LABEL』。Shopifyで構築したオンラインショップのポイントと店舗のポイントを一元化して成し遂げたかった事とは? 社内の業務システムの開発・保守を担当されている小林様にお話を伺いました! 弊社は2005年10月にB-SIDE LABELの店舗を南船場に構え、2008年に法人化したオリジナルステッカーを取り扱う
【小売業(菓子製造小売)事例】<スマレジとShopifyの会員連携>「BAKE THE ONLINE」がOMOを実現するために取り入れたサービスとは?
こんにちは、スマレジ・アプリマーケット運営担当です。 今回はスマレジとShopifyの間で高度な会員情報の一元化やポイントプログラムが実施できるアプリ「Omni Hub Shopify会員連携アプリ」のユーザー様の声をお届けいたします。 ■利用しているその他のサービス(Shopify app storeで購入可能) 「CRM PLUS on LINE」 ShopifyアプリストアにあるLINE公式アカウントを活用したCRM施策やソーシャルログイン機能を導入することができます