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アプリ導入事例

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ユーザーさんにご協力いただき、アプリの使い方や使用感を伺っています。 アプリをどのように課題解決に活かしているのでしょうか。店舗運営を加速するヒントになるような記事作成を心がけて… もっと読む
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#オムニチャネル

【小売店 事例】店舗とECのポイント一元化!AppleウォレットやGoogleウォレットからの会員証表示で顧客利便性向上

こんにちはスマレジ・アプリマーケット運営担当です。 大阪 南船場店を第1店舗目とし、東京、名古屋、京都、神戸などで多店舗展開されているステッカー屋『B-SIDE LABEL』。Shopifyで構築したオンラインショップのポイントと店舗のポイントを一元化して成し遂げたかった事とは? 社内の業務システムの開発・保守を担当されている小林様にお話を伺いました! 弊社は2005年10月にB-SIDE LABELの店舗を南船場に構え、2008年に法人化したオリジナルステッカーを取り扱う

【小売業 サービス業 事例】店舗とECを連携させShopifyで顧客管理を実現。既存客の利便性を向上させる施策とは!?

こんにちは「スマレジ・アプリマーケット」運営担当です。 今回は「スマレジ」と「Shopify」の連携で会員・ポイントのオムニチャネル化を実現する「Omni Hub」と、お店の予約管理・WEB予約ページを作成できる「予約管理アプリ」を導入した、株式会社TAT様のNAILS INC事業責任者、宅野恭平さんと種市里佳さんへお話をお伺いしました。 基本情報店名:NAILS INC(株式会社TAT) 業種、業態:ネイル商品小売業 店舗数:8店舗 当社は兵庫県西宮市に本社を置く、プ

【小売業(菓子製造小売)事例】<スマレジとShopifyの会員連携>「BAKE THE ONLINE」がOMOを実現するために取り入れたサービスとは?

こんにちは、スマレジ・アプリマーケット運営担当です。 今回はスマレジとShopifyの間で高度な会員情報の一元化やポイントプログラムが実施できるアプリ「Omni Hub Shopify会員連携アプリ」のユーザー様の声をお届けいたします。 ■利用しているその他のサービス(Shopify app storeで購入可能) 「CRM PLUS on LINE」 ShopifyアプリストアにあるLINE公式アカウントを活用したCRM施策やソーシャルログイン機能を導入することができます