見出し画像

ひっそりとYoutube投稿しています

こんにちは😃
今月初めについにCOVID-19に愛されてしまった真絽ひよ子です。
だるい→熱がないけど近所の病院に行く。何も検査されず風邪薬処方される→発熱→熱下がる→喉の痛み&声出ない→別のお医者に行く→熱はないけど発熱外来としてインフルと同時の抗原検査→コロナ陽性😱
薬は漢方や咳止めと解熱剤の処方で5日間で治りました…咳は少し残っていますが…
(罹患前もずっとマスクをしていたのですが…)
何事も経験ですね。
でも、、元気なのが何より。
皆様まだまだ 引き続き お気をつけくださいませ。

こんな感じで過ごしつつ、新しい事はたいしてせず、去年作ったものを使いまわして動画にしたり。
ワタクシは、どちらかと言うと野球女子(婆)です。
少し前のTVドラマ「下剋上球児」をガン見していました。

春はセンバツから。出身校が出なくても、出身県からの出場がなくても
高校野球を見るのであります。(プロ野球はウサギさんチームが好きです)

と言うわけでシーズン的にこんな投稿です。
よろしければ是非!

自分なりのオーダー⚾️
4番は不動のサウスポー🏟️
リアルブラスバンド部の演奏には遠く及びませんが……
お楽しみ頂ければ幸いです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚾️タイムスタンプ⚾️(おおよそです🙇‍♀️💦)
🎷高校野球応援曲メドレー🎷全3分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0️⃣ 0:02 コンバットマーチ
1️⃣ 0:04 キセキ 
2️⃣ 0:22 日曜日よりの使者
3️⃣ 0:33 狙いうち
4️⃣ 0:47 サウスポー
5️⃣ 1:23 さくらんぼ   
6️⃣ 1:37 ルパン三世のテーマ’78
7️⃣ 1:47 あまちゃんオープニングテーマ
8️⃣ 2:13 行くぜっ!怪盗少女
9️⃣ 2:24 紅
🔟 2:35 アフリカンシンフォニー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?