https://youtu.be/kfpmeZarZNc

画像1 かんわいい
画像2 概要欄に柿沼さんの事一切記載無いけどええんかね
画像3 土下座三姉妹レア
画像4 正座してるし三姉妹しか映ってないし字体と言い字の色と言い書いてある言葉と言い画面内にある全要素足した結果の出来た絵面がおもろすぎてスクショしたやつ
画像5 掛け軸見てる長女ちょっと愛おしくて撮ったやつ
画像6 お辞儀してる妹二人
画像7 先生の説明聞いた直後に嗚呼絶対真面目にやんねえなと思ったらこの通りw
画像8 可愛いw
画像9 長女正座するとちっちゃくて可愛い
画像10 www
画像11
画像12 www
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 じゃあwww
画像19 次女他にも何か部活言ってた気がする、忘れた
画像20
画像21
画像22
画像23 w
画像24
画像25
画像26 僕は濃いの苦手でした
画像27 長女筋肉有りすぎて土下座し辛そう
画像28 www
画像29 おっとり育ってますからw