https://youtu.be/ahHHv76PNlU

画像1 https://note.com/smap_train_car/n/ne0e947a6db51
画像2
画像3 崩落の瞬間
画像4 滅茶笑顔w
画像5 皆左に逸れがちなのは右腕で割ってるからかな
画像6 くたばれ、はぎり見えてんのよなwww
画像7 このアングル新鮮
画像8 w
画像9 オシッコ漏れそうな人みたいw
画像10 画面五月蝿くて好き
画像11 僕からも、お願いします。
画像12 全体的にこの回ビジュ良いんだよな次女
画像13 ちゃんと綺麗に割れてる、粉砕もしてない
画像14 崩落の瞬間
画像15 基本可愛くて重たい癖にたまにちゃんと雄出してくるの本当に弱いから辞めて欲しい、軽率に惚れる
画像16 この次女タイプ過ぎて滅茶滅茶スクショした、可愛いが過ぎる
画像17
画像18 ご褒美?!www
画像19
画像20
画像21 可愛いんだけど腕逞し過ぎる
画像22 ちゃんと可愛いw
画像23
画像24 ちゃんと女w
画像25 高さが高くなっただけでも10枚の人より不利なのではって思った知らんけど、拳振り下ろし始めから瓦迄の距離が短ければ短い程拳に溜められる力が減る様なイメージがある知らんけど、瓦が高くなる程力は溜められなくなるけど必要な力は増えていく様な希ガス知らんけど
画像26 崩落の瞬間
画像27 滅茶滅茶布巾
画像28 ガシャン
画像29 よーく見るとグローブしてない方の手首の内側にお箸出来ててスクショしたやつ