https://youtu.be/kfpmeZarZNc

画像1 https://note.com/smap_train_car/n/ne61722887974
画像2 痺れてる時ずっと青いプルプル出てるのおもろい
画像3
画像4 www
画像5 気付くの遅いのよw
画像6 www
画像7 ゲラっている長女
画像8 練り練りwww
画像9 ここのシーン超絶好き、愛おしい
画像10 大好き、イチャコラしてる妹二人
画像11 もう訳分からんくなってるw
画像12 www
画像13
画像14 大して痺れて無さそうだけど合わせてあげてるっぽい三女愛おしい、何だかんだ言い合いながらもいざとなった時ちゃんと次女の為に気を遣える三女愛おしい、この妹二人の関係性が愛おしい
画像15 可愛い、眺めてる長女も含めて可愛い
画像16 www
画像17 マーメイドみたいになってる三女可愛い
画像18 マーメイドになる直前の三女
画像19 ずっとプルプル出てるw
画像20 足痺れちゃった娘二人の為に色々やってくれてるおかんみたいな構図ほっこりする
画像21 足痺れると立てないのすげー分かる
画像22 字幕無い三姉妹だけの絵あんまり無い回だったから貴重
画像23 ※次女が立とうとしているだけの絵です※
画像24 長女はそこそこで三女はがちでよろけちゃったら支えようとしてるの微笑ましい
画像25 乳児?w
画像26 長女の目見て喜んでる三女可愛い、拍手してるのも可愛い
画像27 いてもいいですwww
画像28 先生自分で面白くなっちゃってるw