https://youtu.be/CgIXFHsOkMM

画像1 今回のスクリーンショット何故か全体的に左に寄っております、何でですか?(知りません)
画像2 どういうこと?とか言いながらちゃんと一緒になってお手々拭いてる長女のヲです
画像3 動きがシンクロしている3人のヲです
画像4 両脇2人可愛いんですが保護しても良いですか?
画像5 今日長女雄味強くてそれはそれでハオ
画像6 三女上の服と髪色ほぼ一緒に見えんの僕だけ?w
画像7 わんさかw
画像8 長女:半分だけ見えてる子
画像9 次女:あの子
画像10 三女:店長
画像11 www
画像12 僕の好きな3人の乾杯シーン
画像13 www
画像14 www
画像15 三女わ~いかんわいい
画像16 一品目:太田牛のだししゃぶ
画像17 すくなっ(お洒落って言って下さい」
画像18 ちょい昭和風味w
画像19 次女髪染めた?
画像20 行儀悪いは悪いけど肘付きながら食ってる長女格好良い、ちょっといかつい感じ
画像21 皿やらグラスが落ちそうで、おっ、てなった
画像22 煙www
画像23 左手薬指確認しちゃう癖良くないよな、分かってはいる
画像24 分かる僕の前だけ外してくれってなる
画像25 3人とも真顔の時の目の奥にある何かが怖い
画像26 www
画像27 2品目:太田牛の牛刺し
画像28 三女手の甲綺麗えっちい
画像29 たっか
画像30 好きぃ言うてる三女のお顔が好きです、はい