見出し画像

やっっつっと、【投稿が出来ました】というご報告が出来る所までたどり着きました。


 ワードプレスを始めてからやっっつっと。(やっっつっと。)始めの投稿が出来ましたと言える所までたどり着きました。

noteって、すごいなあと思うくらい初期設定たいへんでした。  

 実は、まだ言っちゃあいけない段階で、フライングで「ワードプレス始めました」のご報告をしていてそこから、何も言わなかったんじゃなくて言えなかった(;´Д`) 大変!脳みそ、汗かきました。

(とりあえずだいじょうぶになりました。)

まだ分かんないことだらけですが、とりあえず初期の頃より、それらしくなりました。
気が向いたら遊びに来てね〜
ヽ(*´∀`)ノ

とはいえ内容は、以前noteで投稿したものと同じものです。

できっこないをやってみた。

この記事が参加している募集

やってみた

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo