見出し画像

何度でも。


 何年も前に描いたものを、何度だって持ってくるやつです。ヽ(*´∀`)ノ

 やっぱりかわいいですね。
 絵は、言葉がいらないので。ちょっと黙っておきますね。















ヽ(*´∀`)ノ〜♪






(ここからは一部、見せていないやつです。)
※お金を掛けているのは、鍵を掛けているだけです。なんだかちょっと、変な使われ方を避ける為です。誰かを知らないところで、いやな気持ちにさせてしまっているかもしれない人たちよ。絵や、類まれなるワードセンスに惹かれてつい、さも自ら発した物かの様にふるまいたくなっちゃう人たちよ。他のnoterさんに迷惑かけるなよ~(^O^)…あ。因みにこちら、お金を払ってまで無断転載する程の画力はありませんので、ご安心を。

またねー(^O^)

ここから先は

43字 / 12画像

¥ 100

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo