見出し画像

プラグインすら分からなかったあの頃と比べたら、伸び率は中学生の成長痛並ににょきにょき成長していると思います。

 noteとブログ。両方をやっております。
 noteは、第1ノート。ブログは第2のnote。
 ノート2冊目のつもりでやってます。


 先日noteの方で投稿した記事とほぼ同じですが。ブログを投稿しました。良かったらあそびにきてね。


 ブログ記事の方が素っ気ない文体というか文章なのは、『先に書き始めたのがブログの方だったから』というのと。思いも寄らないところでアドセンスの審査や広告の審査に落ちないように。ええカッこしいしています。(他所行きの文章です。あそびにきてね〜♪(^o^) 諸事情により、note版ではあるものが、ブログ版ではなかったり。またその逆もしかり。)

 あまり「むずかしい、むずかしい」とは言いたくないけれども。私にとっては、ブログはむずかしい事ばかりです。(弱音じゃないよ。そうさ、ネットの用語がいちいち分からないざんねんな子なのさっ(`・ω・´)シャキーン)
 書きたいことはあるのに、あれも。これも。
でも一歩ずつやります。できっこないをやらなくちゃ。そうです。私は、私なりの『できっこないをやらなくちゃ』を証明したいと思います。そして、少しでも前に歴史を進めたい。それはほんのささやかな事でいいのかなあと思います(^o^)

 ブログを投稿する前にいつも思います。
 note運営者さん!ありがとう(*´∀`)
いろんなこと。細かいことを。そんなことまでやってくれているんだ。なのにへんな記事ばかり投稿してごめんね(^_^;)という気持ちを持ったまま。それを分かった上で、またさらなるへんなおふざけな記事を書いていくんだろうなあと思います。

 ああ。次にやらなきゃいけないのは…
・プライバシーポリシーの制作(まだやってないの!?とか言わないで。)
・免責事項の制作
・固定記事のフッターに貼り付け
・アフィリエイトの会社に登録(大体目星は付けた。)
・また広告を貼り付けのためのプライバシーポリシーと免責事項の書き直し
・広告の貼り方を調べる(だいたいいつも調べて、ちーん…となってとりあえず寝るんだよ。…幾度の夜をそうして過ごした!?とか言わないでええ)
・広告を貼って…
・その後は書きたいことは山程あるんだ(*´∀`)

一歩ずつだなぁ。一歩ずつ。
とりあえず頭の中のあれとこれとやる項目を言語化出来ているだけまだいいかあと、甘やかします(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

広告が貼れた暁には、一緒に喜んでくださいね。
ヽ(*´∀`)ノ

 目標は、とりあえずサーバー代を賄う!
 とりあえず言語化してみました。
 とりあえず今回はここまで。(^o^)



 上記と同じ内容の、note版はこちら。
(こっちの方がゆるくあそんでる感があってすきです。)


またあそぼうねえ〜♪ヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo