見出し画像

網タイツが難しかった、


画像1


画像2


せっかくの指先が。もう少し濃く描けばよかったな。

画像3


実際のアングルは、こんな縦ではなく、男性のキャストが三四人がかりで椅子を持ち上げて、斜めです。こんな直立ではないです。指先が…。

画像4


こういうアングルです。

画像5


画像6


画像7



トーク。

【この曲なんだっけというお話をしたら…。】

 「この絵は、どのシーンのダンスナンバーですか。分からなくなったので、教えてくれる嬉しい」

 と尋ねたら。教えてくれる人がいて。私は、この3つの曲でなやんでいました。(ふ〜んと、聞いといてください)

●When Velma Takes the Stand" ←多分これ!

● I Know a Girl (後からロキシー入って来る赤ちゃんなんたらって、やつ)

● I Can't Do It Alone (舌をだしてべぇ、)

 私は、いちばん始めにあげた【When Velma Takes the Stand 】だと思っていました。ヴェルマの退場シーン。(ふーんと、適当に流してといてね。(⁠^⁠^⁠))

ところが、【 I Know a Girl 】だよと教えてくれる人がいて。確かに私も最後までなやんだ二曲なんだけど。私は、あぁ。そっちかぁと。いい意味でちがうよと教えてくれた事が嬉しかったので。CHICAGOという作品は、好ききらいの分かれる作品で、そんな中 知っている人が教えてくれたので。私は本当は(【When Velma Takes the Stand 】 ←多分これ!)とは思うけれども。(そこ、譲らないのね(;´∀`)) じゃあ、皆がそう言うのならという事で。

【 I Know a Girl】にしておいた。

そして。

⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

画像8


赤ちゃん、くねらせといた╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♪


画像9


画像10


画像12


画像12


 赤ちゃん出来たとか嘘やでぇみたいな雰囲気の歌です。(…だから毎度、雑いのよ(;´Д`))


おわり

I Know a Girl(2分33秒 ※こんな雰囲気です。2分15秒くらいで、baby 言うてます。多分。なんとなく。)



画像13


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo