画像1

ちょっとした知恵 かなしみ受け流す知恵

nothihodo
00:00 | 00:00
ただ、おえかきをしたから見てほしいだけのやつです。


元の記事(おえかき)はこちら。
https://note.com/smap1104/n/n06cac1e0450f


---------------

【Take It On The Chin〜あごで受けなさい〜】

ある時に みんなが言った
ママとパパときょうだい達が
大きくなれば お前もやがて
うち(家)から出て行くだろう
そして言った こんなことを
ママとパパときょうだい達が

教えておくが 世の中で
くやしいことが起きたら

受けなさい。顎で。
何が聞こえてきても。

知らんふりしてな、
朗らかにしてろっ♪

そう言ったんだ
ママとパパときょうだい達が
その通り 肝に銘じていなけりゃ だめと言われた
その通りだ!

ちょっとした知恵 かなしみ受け流す知恵
あごで受け止めて 苦い顔してスマイル

考えりゃみんな、くだらないことだ
ガタガタしても 死ぬの待つだけ
生きてればどんな目に遭おうとも
あごで受け止めて 苦虫を噛み潰してスマイル

ちょっとした知恵 かなしみ受け流す知恵
あごで受け止めて にやりとしてからスマイル
ヽ(*´∀`)ノ

考えりゃみんな、くだらないことだ

ガタガタしても 死ぬの待つだけ

生きてればどんな目に遭おうとも

あごで受け止めて にやりと笑おう
あごで受け止めて にやりとしてからスマイル

スマイル スマイル♪⁠

⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo