見出し画像

7月13日のカード

7月13日。『ソードの10』
岐路。自分にとって都合の良いことも悪いことも、全て受け入れられる状態かによって次のステージへの進行具合が変わります。

インスピレーション
『生まれ変わるための死』

良いことも悪いことも、ありのまま受け入れるってなかなか出来ません。それが自分の事であれば尚更です。それでも次へ進むためには通らなければいけない道。「次へ進む覚悟はあるか?」と問われているようなカードです。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#TEN_OF_SWORDS

画像1

今まで自分なりの価値観や習慣など「あたり前」と思ってやってきた事。
いったん全て手放して、新たに築きながら次のステージへ進みましょう。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?