見出し画像

1月23日のカード

1月23日。『隠者』

探究。自分の内面を探求する旅へ。手にしたランタンの中には真理へと導く六芒星の光。大切なのは見た目ではなく本質である。

インスピレーション
『今の貴方は確実に「未知なる道」を歩き始めている』

自分の内面を見つめる行為は、正しく進めばたくさんのヒントを受け取ることが出来ますが自分の考えにこだわりすぎる原因ともなります。現実をありのまま受け止めること。過去ではなく未来を見据えることが大切です。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_HERMIT

画像1

カードを切りながら頭の中に浮かんだ光景が、ランタンを手にしながら暗い道を少しずつ、でも確実に歩いている自分の足元でした。
どうやら私自身も、「道」を選び歩き始めているようです。この光と道が私を正しく導いてくれること、貴方にも「道」が見つかることを願います。ワクワクしますね(^-^)

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?