見出し画像

11月20日のカード

11月20日。『カップのペイジ』
受容。豊かな心で穏やかに受け入れ、自分の力の変えていく。不可能を可能へと変えていく柔軟さと優しさ。

インスピレーション
『思いがけない幸運を既に手にしている』

受け入れていく物事の中には、想像以上に大きなエネルギーを持つものもあります。駄目なものを駄目で終わらせず、新たに展開があったり。
柔軟な姿勢を大切に。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#PAGE_OF_CUPS

画像1

手にする幸運は形あるものとは限りません。目で見えないかもしれません。それを「幸運だ!」と理解できるのは、貴方だけです。
誘惑に流されず、自分に正直で在りましょう。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?