見出し画像

8月28日のカード

8月28日。『審判』
解放。終わったと思った物事が色鮮やかに甦る時。瞬時にチャンスをつかみ、ずっとしまってきた想いを解放しましょう。

インスピレーション
『忘れていた過去が甦り、再挑戦の号令が鳴り響く』

過去に置き忘れてきたものの復活。人生のターニングポイントの可能性も。今は決断の時。時間を無駄にせず、奇跡的なチャンスなどには期待しないこと。自分の力でやり遂げる。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#JUDGEMENT

画像1

チャンスがやってきた時、勇気を出せなかったり迷ったりしてタイミングを逃さないように。先送りは甦らせたいことを再凍結させてしまいます。
貴方にやってくるチャンスは貴方にしかわからない方法でやってきますよ。がっつりと掴みましょう。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?