見出し画像

8月22日のカード

8月22日。『塔』
破壊。一瞬にして現状を変える、天からの雷がもたらす崩壊。衝撃的な変化、予期せぬアクシデント。

インスピレーション
『現状を破壊して新たに始める。逆転、発想の転換』

破壊なくして新たな誕生なし。固定観念や常識を一新させるほどの貴重な機会になるととらえて。衝撃が大きくても、一瞬でスッキリすることが多いでしょう。
大きな変化のチャンスです。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_TOWER

画像1


自然現象の雷のように、ショックが大きいほどそのあとはスッキリ。変化を起こす(起きる)運気です。今までの自分はなんだったのか?という程の覚醒が起きるかもしれません。

大胆な計画変更、どうせやるなら一気に進めるのが吉、ですよ。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?