見出し画像

11月26日のカード

11月26日。『教皇』
モラル。人としての生き方のお手本であり悩み苦しむ人へ救いの手を差しのべる存在。揺るぎない信頼と精神的なよりどころ。

インスピレーション
『道標を定める時。自分の中心軸』

他者との信頼関係を育んだ結果、強固な絆が生まれ、精神的に成長していく。
モラルに反し、信頼や絆を「利用」し裏切ることは相応の代償を支払う状況になる、という点を心にとどめておいて。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_HIEROPHANT

画像1

不本意に思う事があるのなら、まずは今まで信じてきたものを一度疑ってみては?自分のルールが必ず正しいとは限りません。
周囲との信頼関係を大切にし、自分がぐらつかないように。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?