見出し画像

7月10日のカード

7月10日。『ソードの10』
岐路。始まりのために今終わるものがあります。自分の弱さや状況など、現実を全て受け入れることで次のステージへ進めるでしょう。

インスピレーション
『自我は死に、真我は夜明けと共に生まれる』

分岐点に立つ今、先へ進むのか?このまま留まるのか?古い考えは終わらせて全ての痛みを受け入れ、心機一転。生まれ変わりましょう。
※7月10日、10:16 新月

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#TEN_of_WANDS

画像1

このカード、一見悪く見えるけれど実は「RESTART」なのだと私は思います。
一旦「古い自分」は死にますが、夜明けの光が見えることで「新たな自分」が生まれる。次へ進むための岐路であり自分で選択する道です。
本気度が試されるときでもあります。

10日は蟹座の新月です。これも、生まれ変わり。
思いがけず意味深いカードになりました(。-人-。)

みなさん明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?