見出し画像

12月27日のカード

12月27日。『ワンドの3』

模索。新たな目標に向けて行動を起こす機会をうかがい、動き出すチャンスを待っている。あとひと押しが、あるかないか。

インスピレーション
『時は満ちた』

旅立つ仲間を見送っているのか、帰りを待ちわびているのか。いずれにしても、この背中が語っているのは「自分はこれからどう動くのか?」の思いではないでしょうか。
どうか、小さなチャンスも見逃しませんように。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THREE_OF_WANDS

画像1

今いるこの場所から離れ、自分の力で生きる喜びを手に入れたい。そんな言葉が聞こえそうな背中に見えます。
動き出す時はすぐそこまで来ています。あとはタイミングが合うか、善き報せが来るか。
焦らず落ち着いて、チャンスを逃さないように。いつでも動ける準備をしておきましょう。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?