見出し画像

1月6日のカード

1月6日。『隠者』

探究。理想を追い求める。自分の内面を見つめる行為は、正しく進めば多くのヒントを受け取るが、自分の考えに拘りすぎる原因になることもある。

インスピレーション
『深く深く、己を知る』

現実から目を背けず受け止めること。人は人、自分は自分と割りきることも大切。外の世界へ出るタイミングを逃さないよう、自力で這い上がる努力を。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_HERMIT

画像1

とことんまで自分の奥底を知り尽くす。終わったと思っても未だその先に隠れた自分がいて、「自分と向き合う」事は一生終わらないのだと思います。それでも続ける事で、新たな自分が見つかるかもしれません。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?