見出し画像

12月3日のカード

12月3日。『カップのキング』
寛大。悠然と物事をこなし、人の心も人生の波も受け入れていく。心の器の大きさ。

インスピレーション
『器に合う言動を心掛けること。拡げるも縮小も自分次第』

適切に対応できる状況。心の声を聞き、知恵を絞る必要あり。新たな道へ進む時、現実を見極めつつリラックスして臨んで。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#KING_OF_CUPS

画像1

手にしたカップを満たすのは、利他の心か、利己心か。
起きる物事に振り回されぬように、自分の弱さを認めつつゆったりとした態度を心掛けましょう。まずは自分に嘘をつかないこと。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?