見出し画像

7月17日のカード

7月17日。『カップの9』
願望。念願が叶い、心満たされる栄光を得てひと息つくところ。精神的・物質的な喜び。

インスピレーション
『欲深いことは悪なのか、それとも善か。さあ、どうする?』

腕を組んだ男はうっすらと笑みを浮かべながら、こちら側に問いかけているようです。「お前は一体何をどうしたいんだ?」と。
欲望には上手に向き合わないと、支配されて判断を誤りがち。望むものを手にしたあとの、心の有り様を試されています。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#NINE_of_CUPS

画像1

手に入れた豊かさに対する安堵。同時にチラリと貪欲な表情も見えます。
「あれも、これも」と欲張らずに、本当に必要なものは何か?どのくらいか?自分の中で確認してみましょう。きっと今後の指針のひとつになりますよ。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?