見出し画像

7月22日のカード

7月22日。『女帝』
愛。絶え間なく続く生命のサイクル。豊かな実りが繁栄をもたらす。自然体で受け止めて存分に享受する事が、今すべき事のひとつです。

インスピレーション
『もっと自分を信じていいのです。望む方向へ歩み始めています』

豊かさや愛を自然に受け入れることが難しいのは、自分への信頼を失いつつある状況です。ほんの少しの「余裕」が変化のきっかけとなります。自分で自分を認めるのは、実は難しくないのです。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_EMPRESS

画像1

豊かさとは物質や金銭だけではありません。精神的、環境、人間関係。様々な形となって私たちの目の前に現れています。
現状で厳しい状況の方もいらっしゃると思いますが、少しでも心軽く笑顔になれるような「余裕」を意識して過ごしてください。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?