見出し画像

7月19日のカード

7月19日。『女帝』
愛。豊かな実りを存分に享受する。自分の状況、環境を今一度よく見直しましょう。思っていた以上に愛情も豊かさもそこに在るかもしれません。

インスピレーション
『豊かさは常に貴方と共に在ることに気付いてください』

愛情も豊かさも実感が難しいもの。失ってみて初めてその大切さ、重要さに気付きます。感謝の気持ちを忘れないように、自制を心掛けて。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_EMPRESS

画像1

今の生活、所有しているもの、環境、自分が関わり携わっている物事へ感謝をしましょう。
(辛いことや悲しいことなど、自分にとって負のエネルギーになる物事は別として)
余裕を持ち、ゆったりとした気分を心掛けてみて。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?