見出し画像

7月20日のカード

7月20日。『魔術師』
創造力。準備が万端に整い、いよいよアクションを起こすときが来た知らせ。自ら行動することで、世界は変わる。

インスピレーション
『覚悟を決めて進むこと。進む毎に、後ろの道は消えていく』

明確な目的意識を持つこと。確固たる自分への自信を持つ。迷いや恐れは今の貴方には必要ないものです。誰よりも先に一歩を踏み出しましょう。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_MAGICIAN

画像1

新しい道を選択すると、他の道は自然と消えていきます。過去を思い出し「あの時、あちら側の道へ進んでいたら今頃どんな人生だろう?」なんて思っても、あちら側の道は既に存在しないのです。

選択は常に「今」。小さな事でも真剣に、慎重に、自分が楽しくなりそうな方を選んで進みましょう。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?