見出し画像

9月13日のカード

9月13日『審判』
解放。瞬時にチャンスをつかむ。過去に終わったと思ったものがよみがえるかも。自分のアイデア、思いを解放し「表」に出す時。

インスピレーション
『このチャンスを逃さぬように。本気で取り組むこと』

失ったもの、諦めていたことに光が当たる。ターニングポイントに気付き、今度こそチャンスを掴んで再挑戦!迷いで時間を無駄にせず即断即決で。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#JUDGEMENT

d画像1

「死と再生」、過去との縁も深いカードです。
もし情熱がまだ燻っているなら、一度は諦めて封印した物事をもう一度(今度は死ぬ気で)本気出してやっていく。諦めない。
ターニングポイントやチャンスに気付くのは自分自身にかかっています。アンテナ高くしていきましょう!

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?