見出し画像

7月16日のカード

7月16日。『戦車』
エネルギー。目的に向かって真っ直ぐに突き進む強さ。目指す道を見据えつつ、スピーディに行動する勢いが貴方を突き動かす。

インスピレーション
『真っ直ぐな精神で未知へ挑む勇気』

やる気に満ちて勢いがあります。新しい目標に向かい、どんな障害にも負けない力強さ。ただ、勢いが強すぎて自己抑制が出来なくなる恐れも。自分を制御しつつ、周囲を見ての状況判断も必要です。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_CHARIOT

画像1

手綱に繋がれていないスフィンクス達。
潜在意識と顕在意識のバランスが重要になります。
勢いある若き戦士が向かう先は、どんな世界でしょうか?
正直さと誠実さがカギとなりそうです。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?