見出し画像

7月12日のカード

7月12日。『ソードのキング』
厳格さ。甘えや馴れ合いの態度は許さない厳格さを秘めている。一時の感情に流されないクールさ。

インスピレーション
『護るべきもの。そのためにとる行動。今一度、確認しておくように』

厳しくあることは時に独裁者のようになりがちです。必要な意見は取り入れながら、周囲への思いやりも忘れずに。バランス良く未来のために行動を起こしましょう。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#KING_OF_SWORDS

画像1

2日同じカード、ということは
『厳格さ』のメッセージが強いですね😅

周囲というよりは、自分自身に対しての方。安易な方向に流されず、自分にとって何が良いのか?今後に望む方向を見据えつつ、選択しましょう。

明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?