見出し画像

9月23日のカード

9月23日。『女帝』
愛。豊かな実りを存分に享受する。見返りを求めずに与える愛が繁栄をもたらす。落ち着いた豊かさ。

インスピレーション
『豊かさが貴方の元へ流れてくるのを待つだけでいいのです』

心身共に余裕を持つことで、人としての魅力も高まり物質的な安定や金銭的余裕、満足いく結果が出てくるでしょう。周囲との助け合いも大切。感謝の気持ちを決して忘れないように。

#タロット1枚引き
#THE_EMPRESS

画像1

豊かさにはいろんな形があります。
自分にとって何が本当に必要なのか?考える時間を作るのもいいかもしれません。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?