見出し画像

11月5日のカード

11月5日。『悪魔』
呪縛。自らの心に巣くう悪魔。一度自制心を失くすと、流されて這い上がる気力すら奪われていきます。自らの欲求をコントロールすること。

インスピレーション
『鎖を外す事も、このままでいる事も、選ぶのは自分』 

繋がれた鎖はゆるく、逃げようと思えば逃げられそうなのに動かない。現状に甘え、囚われたまま進歩していません。現状に変化を望むなら、心の中の悪魔と戦う勇気を。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_DEVIL

画像1

誰の心にも、大なり小なり「悪魔」と呼ばれるような存在は潜んでいるのではないでしょうか?ほんの小さな気の緩みで全てを失うこともあります。
楽だけど不自由で良いのか?厳しくとも自分の力で生きるのか?答えは自分の中にあります。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?