見出し画像

9月29日のカード

9月29日。『塔』
破壊。一瞬にして現状を変えてしまう、予期せぬアクシデント。青天の霹靂のようなショック。混乱もあるが、解放されることも。

インスピレーション
『予想以上の大きな変化が訪れる。抗わず受け入れていくこと』

人生に変化は必ず起きます。その瞬間はショックでも、破壊なくして新たなスタートはありません。今、もし悩んでいることがあるなら、その状況を壊すことで新たなチャンスが訪れると信じましょう。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_TOWER

画像1

考え方が大きく変わる節目でもあります。雷に打たれたような衝撃を受けても、悪くない状況でしょう。人生をやり直すチャンスなのかもしれません。

カードの2人は、塔から落ちたのではなく「自らの意思で飛び降りた」ように私は見えるんですよね。次の世界へ羽ばたくために。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?