見出し画像

なぜか手に入らないあのフレーバー

 Baskin-Robbins


 家族の間で、久しぶりにサーティワン・アイスクリームが食べたいねって話になって、代表して買いに行ってきたのですが、皆さんは好みのフレーバーがあったりしますか?


 我が家はいつもいつも行くわけではないのですが、家族の好みのフレーバーは変わらず...

 弟は変わることのない

画像1

ポッピングシャワー


 姉はチョコレート系で、今日は

画像2

ロッキーロード


 兄はフルーツ系で、今日は

画像3

バナナ&ストロベリー


 母は変わることのない

ジャモカ

ジャモカアーモンドファッジ


 みんなすぐ決まるんですよね~



 いつも自分だけ、決まらないんです。

 というのも、自分の一番好きなフレーバーが

画像5

バーガンディチェリー

 だったりするのです。
 「バーガンディチェリー」って、シーズンフレーバーなんで春期にしか販売されてないんですよね~ (´;ω;`)



 普段はあまり行かないサーティワン・アイスクリームなのですが、食べたくなるのは、大抵、暑くなってからなんです。

 だから、好きな「バーガンディチェリー」のシーズンは終わってて、なかなか出会えないんですよね。

 春になったら買いに来よう!

 いつも、そう思うんですが、なぜか、次の年の春には忘れちゃってるんですよね。
 多分、かれこれ20年ぐらいは、そんなことを繰り返してたりしてて、巡り会えてないままなのです~ ....困ったもんです。


 さて、私が「バーガンディチェリー」を手にする日は来るのでしょうか...


 今回は、来年の春のために記事に残した次第なのです。(すみません💦)
  ↑
 多分、忘れてるだろうな...


*