見出し画像

ゆれる

どうも

ナカムラです。

もうすぐ連休ですね。

特に何も考えてないですが、あっという間だなと感じます。

将来自分はどういう姿になりたいのか

いまいちイメージがわきません。

いくつまでに結婚してなどの計画があるとどうにでもなると思うんですが、

なにもないので困ってます。

人生設計を考えるのには必要だと思いますが


とりあえず、またアプリ始めました。

昨日一人あってきました。

お酒も結構飲む子で色々話できたので良かったかなと思います。

些細な癖?アクションも見てる女性がいるんだなと思い

日ごろから気を付けないと感じました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?