見出し画像

酒酒酒

どうも ナカムラです。

緊急事態宣言始まりましたね。

宣言が始まる24日になんか無性にお酒飲みたくなりまして

友達と飲んできました。

正直飲みすぎました。

あと無駄に気がでかくなっておごってしまったことが

器が小さいですが、後悔しております。

若干記憶がないのもよろしくないですね。。。。

彼女が外泊するということではめ外してしましました。

気を付けないとな。。。

緊急事態宣言がでたので

とりあえずお店での飲みはなくなりそうです。

出費も減るのでいいのかなと

せっかくコツコツ貯金してたのに

なんかもったいないことしたなと

備忘録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?