見出し画像

猫まんが「そのネココゲタ?」ep36:真夏の留守番

またまた更新に時間が空いてしまいました!

マメに更新しないと読んでくれる人も増えないので、せめて週1回とか目標を立てなきゃですね。

ところで皆さん、猛暑しっかり生きてますか?!

私は昨日美術館行って、刺激をもらいつつ涼み、帰りにちょっと高級チョコのフロート食べて小さな幸せ味わってきましたが、今日は家で寝てばかりのダメダメ人間でした…

今回の漫画はまだ今の家に引っ越す前、5階建の2階で、屋根が焼ける暑さもなかったのですが、今は一軒家の一部を借りているので、2階の暑さがハンパないです。なので以前よりはエアコンかけてるかも…

猫は1階の涼しい場所に行きますけどね!

画像1

画像2

画像4

画像5

因みに今回ペンを変えてみました!まだ試行錯誤中ですが、少しタッチがついた方がしっくりくるかな…

あと、カメラやスマホ構えると目線逸らしたり逃げたりするコゲを、奇跡的に可愛く撮る事が出来たレア写真も!

画像5

洗面台に入っていたのを見たのは2回だけですが、もっと見たかったなあ!(今の家には洗面台がない…!)7カ月半くらいのコゲタです♡

コゲタの健康維持のため、サポート頂けると嬉しいです!